検索
  • あおなみ整骨院三浦海岸

来年(2019年)の三浦マラソンで出来ることを探しに・・・

あおなみ整骨院 三浦海岸院の安田です。


昨日(11/25)に、よこすかシーサイドマラソンと諏訪神社で酉の市が行われていたので三浦スタッフ全員で行ってきました。


来年の3月三浦市最大のイベント「三浦国際市民マラソン」があります。

そこで今回は、「よこすかシーサイドマラソン」に下見に来ました。

イベント会場の三笠公園では、飲食や物販のブースの他、色々なアトラクションがありとても賑わっていました。

整骨院が出しているブースはありませんでしたが、いくつかヒントになるようなものが見えてきました。来年の3月まで限られた時間ではありますが、当日走るランナーの方をサポートできるように、これから院内で話し合っていきたいと思います!


公式キャラクター「ラン丸くん」と記念撮影📷

下見の後は、駅前の諏訪神社へ⇒⇒⇒


横須賀中央駅の諏訪神社

皆さん、酉の市に行った事はありますか?

毎年11月に主に関東地方の「鳳(おおとり)神社」で、商売繁盛を祈願するお祭りが行われます。今回僕らは、三の酉に行ってきました。

皆様の開運招福と家内安全を祈願して、熊手を購入しました。


「よぉーー!!」と威勢のいい掛け声をいただきました

今年も早いもので、あと1か月しかありません。

年末に体調を崩さないよう、日々体調管理に努めていきましょう!

103回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示